なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

爆笑の連続!

2008-12-21 20:55:55 | 続・柔道

昨夜も、盛り上がって痛飲してしまった。
されど、今朝は、思いのほか元気だ。
我ながら結構、タフマン。

昨晩は、町田で『おやじ~ず忘年会パートⅡ』に参加した。
17時半過ぎには、JR町田駅に到着。
偶然にもチュウさんとバッタリ出会うことができた。
改札を通過して、いつものように帰りの切符を買おうとしたが、
過去2回に渡って、紙切れにしてしまった苦い経験から
今回は、帰りに買うようにチュウさんにアドバイスされた。



昨晩の会場は、『遊食三昧 NIJYU-NARU』
流石に忘年会シーズン。店内は、予約で満席の状態。
1次会は、13名。



12名の予約で1名増えた分、イスが足りない。
満席でイスがないので「これでもイ~スか」って
だからといってこれはないわな…あイスいませんではすみません。

盛り上がったところで、2次会へ
今回も『文化横丁』こちらも超満員。
暫し、待つことになったものの、またまた飲み放題、騒ぎ放題!
2次会は、3名増えて16名で乾杯!

今回もとても愉しみ、充実した時を過ごすことができた。
そして、今回こそはと、
終電車よりも3台ほど前の電車に乗車。無事にご帰宅。

今夜は、年末恒例の漫才日本一決定戦
『M-1グランプリ2008』
18時30分には、家族全員リビングに集合。
今日は、早めの食事を取りながらテレビに集中した。

M-1は、結成から10年以内のコンビならば
誰もが出場可能な漫才大会だ。
今年はダイアン、笑い飯、モンスターエンジン、ナイツ、
U字工事、ザ・パンチ、NONSTYLE、キングコング、
そして敗者復活枠からオードリーの計9組が激戦を展開した。

久しぶりに大笑い、満点大笑い(番組が違うか……)した。

昨年は、『おやじ~ず忘年会』とぶつかり、
忘年会に参加していたので、そちらで大笑いしていた。

NONSTYLE、オードリーがこんなに面白いとは思わなかった。
決勝に残った3組は、テンポが良く凄く面白かった。

NONSTYLE 優勝。
娘が、大ファンだったので、最高に歓んでいた。

今夜は、爆笑の連続だった。

今日は、300

年末まで……あと10日
500日まであと 7日

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の10大ニュース | トップ | 季節はずれの暖かさ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (レンジ)
2008-12-21 18:38:31
楽しんだようですね!

やっぱ 「ウコンの力」
良かったんじゃないでしょうか?

返信する
お疲れさまでした。 ()
2008-12-21 19:40:04
今回はちゃんと帰れたのですね。エライ!

始発まで行った方々もいたそうで…。
返信する
来年も! (もと)
2008-12-21 19:40:17
お疲れさまでした。
楽しいひとときでしたね。
問題もおきなかったことだし(笑)
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (新井先生)
2008-12-21 21:18:27
お疲れ様でした!
いや~!?笑わせてもらいました!!
てか遅れて済みませんでした。
仕事だったもんで。
言い訳ですね?
返信する
お疲れさまでした (やま)
2008-12-21 22:08:27
今回も楽しいひと時をありがとうございます

来年は是非宇都宮で…
返信する
リフレッシュ (いちご)
2008-12-21 23:39:42
なかパパさん、昨日は楽しかったですね。
お疲れさま・・・というより、疲れが吹っ飛んだ感じです。

おやじ~ずの仲間入りができて、本当によかったです。こんなに個性的(褒め言葉です)で笑える大人がそろってるなんて・・・他にないですよ。

また、よろしくおねがいしま~す
返信する
Unknown (テラパパ)
2008-12-22 00:54:34
昨晩はお疲れ様でした
無事に帰れましたか

M-1見ましたよ
NONSTYLE決勝のネタはオードリーより面白かったですね
しかしオードリーの右側笑えます!!顔も

来年もおやじ~ず おおいに笑いましょう!!
返信する
おつかれさまでした。 (きく)
2008-12-22 01:28:59
土曜はお疲れ様でした。
電車の始発はバスの始発まで考えて乗らないとないと痛い目見るって事に気付きました(笑)
始発初心者なので失敗しました…。
もうおやじ~ずの掲示板には新年会企画も出てました。
また楽しく飲みましょうね~!
返信する
もと先生へ (なかパパ)
2008-12-22 08:17:49
土曜日は、お疲れさまでした。
楽しかったですね。

そして、昨日の『私学大会』完全優勝おめでとうございます。

ますますのご活躍を祈念いたします。

来年もまたよろしくお願いいたします。
返信する
レンジさんへ (なかパパ)
2008-12-22 08:25:04
パクらせていただいた甲斐がありました。

「ウコンの力」のお陰です!


返信する

コメントを投稿

続・柔道」カテゴリの最新記事