なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

結婚記念日

2019-10-20 08:39:01 | アラカン

今日は、私たち夫婦の34回目の結婚記念日
昨年の33回目の結婚記念日では、「結婚33周年記念旅行」へ
10月19日から2泊3日で「山陰・山陽の旅」島根、広島、山口の旅をしてきた。
2018.10.19  2018.10.20  2018.1021  2018.10.22

今年は、とても記念旅行をするというわけにはいかなかった。
昨年の今日は、考えてもいなかったことの連続、
1月の母の交通事故による入院、リハビリからはじまり、
想定もしていなかったことが続き、心も体も休めず、公私ともに忙しい1年となってしまった。
辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、楽しいことのすべてを味わってきた。

これから、年内は、喜ばしいこと、嬉しい出来事の連続といって欲しいのだが…。

結婚記念日の朝は、4時のアラームで起床、洗面室へ



昨日も早朝に事務所へ出向いて仕事をしてきたが、今朝も続きの作業を行うことにした。
なんとか、明日の取締役会の資料を作成することができた。
11月の業務スケジュールも完成、しかし、それでもまだ残務が山ほど残っている。

今日は、京急線の南太田駅の横濱水天宮をお参りする。
娘の嫁ぎ先のご両親とJR横浜駅で待ち合わせをしている。

我々は、娘夫婦、孫とJR川崎駅から一緒に待ち合わせ場所まで向かう。



当初の計画では、先週13日(日)【大安】を予定していたが、
12日(土)の台風19号の影響で今週に順延することにした。



昼からは、母の同席して、娘夫婦宅で帯祝いと引越祝いの会食を行う。
今日は、たまたま私たち夫婦の結婚記念日にあたる。
孫を囲み楽しいひとときを過ごすことになる。

22日(祝)に娘夫婦と息子が、
「結婚34周年記念」のお祝いの席を設けてくれている。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安吉日 | トップ | 及第点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事