なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

夏日

2024-05-21 16:28:48 | アラ古希

昨日、仕事帰りは、バスで帰宅、




HD録画しておいた日曜劇場
長谷川博己主演の『アンチヒーロー』第6話を妻と見ながらの夕食
仕入れたサッポロクラシックビールは、一晩冷蔵庫で冷やすことにした。
楽しみは、明日へ…。

今朝は、5時50分のアラームで起床、
寝室からリビングへ移動、早速検温、私36.2℃、妻35.9℃



みなとみらいの景色はも霞んでいる。



西の景色も霞んでいる。
今日は、昼過ぎから晴れ間が広がり、暑くなる。
最高気温は、東京都心29度、横浜28度

今朝は、バスで実家へ
今日は、火曜日
パルシステムの冷蔵、冷凍食品などが届く日、朝のうち準備をする。
そして、お薬カレンダーに26日(日)までのお薬を納める。

今日午前中は、スタッフと共に東急線新丸子駅前の取引先へ

お昼休みに実家へ
パルシステムで届いた食品・食材を冷蔵庫の冷蔵室と冷凍室に納めてくる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の週明け | トップ | 月命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事