猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

ますこの肉球

2011年01月24日 | 猫談議
ぐりハウスを乗っ取りご機嫌ますこ。

小さい頃から土の上を歩いた肉球は、やっぱり家猫のきれいなピンクとは違うなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健やかに成長したんですね (槻ママ)
2011-01-28 22:27:54
こんばんは!ますこちゃんの事は気になっていました。白と黒のバランスが素敵な美人さんですね!よくぞ健やかに成長したまのですo(^-^)o野良ちゃんは人間とつかず離れず暮らしているから餌は喜んで食べてくれますが保護しようと抱き上げると引っかかれます。庭にくるファミリーを去勢避妊手術に連れて行きたいのですが気合いと勇気が必要ですわ(-.-;)
返信する
そうそう (nicoleです♪)
2011-01-28 22:40:49
野良猫にとっての人は「ごはんをくれる人」に過ぎないですからね。

まぁ、まだ「ますこ。」は大人しい部類だしなついてくれそうです。

毎晩、わけのわからぬ「ますこダンス」を踊っています。。。
返信する

コメントを投稿