猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

気が抜ける木曜日

2023年08月17日 | 猫談議
仕事は休みの木曜日。

通ってる獣医さんも休診日だけど、朝イチで点滴に。

肝臓全体に嚢胞が幾つも出来ているので外科的治療は難しく、嚢胞の自然消滅も奇跡が起こらない限りあり得なく…先が見えないぐりこさん。

今週は家人の手術もあり、もうヘロヘロ。
ほんと、厄年だわ…

色々見越したように仕事がヒマなのが不思議。
これで出荷が忙しかったらパニックになるのを誰が見て守ってくれているのか、ありがたい。

そりゃあ毎日獣医さんに通っていたらお札はヒラヒラ飛んでいくからヒマは心許ないけれど、まぁなんとかなるでしょう。

さて、カタログです。
わちの商品に施されている刺しゅうはいつも緻密で精細なのですが
大きな作品になっても変わりません。

個人的には、岡山デニムよりこちらのスカジャン推しです(笑)

実物の色にもよるけれど、フルジップパーカーはいいかも~

9月カタログの〆切は23日です。
ご予約、お待ちいたしております。


今日は脱衣場のロッカーからバスタオルをかき出して、中で眠るぐりこ。
体調が悪いのに、いかめちに襲われたら困るものね。

娘と二人だと、晩ご飯もこんなもん。
どれもいつも冷蔵庫や冷凍庫に常備されているものだから簡単、カンタン。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石野留美)
2023-08-19 15:09:43
ぐりにゃん、頑張れ(>人<;)
うちのアリーは19歳と2ヶ月で、とろろ先生には追いつけず…もう駄目かと思われた17歳後半の体調不良から見事に復活し、最後の最期までご飯だけはモリモリ食べた大往生︎^_^
この酷しい暑さが緩むと共にぐりにゃんの体調も戻ると、オバサンは固く固く信じているよ🌻
返信する

コメントを投稿