猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

5月24日

2019年05月24日 | 日々雑談
 ン十ン年前のこの日、この世に産まれ落ちました。
 
結婚してすぐに長男が、翌年に長女が産まれたのでまぁ、もう子供はいいかというよりは
 
浮気がバレた父親が、この先よそで不祥事を起こさないようにとパイプカットの手術をした後に
(多分、母親がそれを条件に浮気した父を許したのだろうと私は思っている。。。)
 
母が私を妊娠したので、なんで?と相当モメたらしいですが、
二人して病院へ行き、まぁまれにそういうこともあるんですよと言われ
 
子供が2人で、なにか事故があって欠けてもなんだし、もう一人産んどく?って。
 
え?私はスペアやったんかーい、って感じですが。
 
まぁ、パイプカットの後に生き残っていたくらいの強力な精子から生まれたので体は丈夫で
 
風邪も5年に1回くらいしかひかないし、入院したのは出産時の4日間だけだし、
両親には感謝しかありません。
 
そしてこの日には周りからはお酒とお酒とお酒が届き(笑)
 
スペアの妹をかわいがってくれた兄姉からもステキなプレゼントが届きまた一年が過ぎてゆくのです。。。
 
 
 
ガチャ好きの娘が買ってきた、新しいガチャ。
 
トマトのヘタと実の間にスナイパーが潜んでいます。
 
なんじゃ、こりゃ。
 
クンクンしているうちにスナイパーの銃口が、鼻にプスっ!!
 
クノヤロー、何しやがんでぃっ 食ってやる
 
それにしても、1年が早いわぁ。
 
転がり落ちる50台…