猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

アートスマホケース、〆切です

2022年10月31日 | 猫談議

お知らせ

受注生産品、アートスマホケースの〆切は11月3日です。

店頭販売用も少しは発注しますが、どうしても!!な柄がある場合は

ご注文いただけると助かります。

商品ページはこちらです

 

今日はEV商品から帆布バッグのご紹介。

通常の帆布トートより軽めのライトトート。
 
 
ランチトートも。
 
サコッシュはにゃんキューデニム柄。
通常のキャンバストート2種。
 
🎃ハッピーハロウィン🎃??? それ、おいしいのん?
 
だんだん顔が怒ってきて…
ついに噛みだした誰に似たのか気が短い(笑)


さて、明日から11月。
4月から開催してきた【世界一周スタンプラリー】も最終月に入ります。
せっかく頑張ったのに、コンプリートのノベルティが終了なんてことにならないように
たくさんご用意してお待ちしておりますよ~
 
え、なに?そんなんやってたん?
という方も大丈夫。今月が初めてでもステッカーがもらえます。
Let's try!!

EV商品

2022年10月30日 | 猫雑貨

EV商品とは…百貨店での催事などや各店舗が独自に行うイベント時にのみ販売される「イベント用商品」です。

今回はアートタイルの受注販売があるので少なめですが少しずつご用意させていただきますね。

こちらは即販売のアートタイルです。

15センチ角の壁掛けタイル。パリの夜と光の中は初お目見え、にゃんキューとピクニックは去年も販売したかな。

 
 
 
こちらは横長Tタイプ。バルトとお祭り広場がEV商品です。
 
1面パスケース。にゃんキューデニム、花と遊ぼう、お祭り広場
 
マルチスマホケース。ブラックベリーとにゃんキューデニム
 
スポーツマスクも色々あるのですね~
イベントにも長い間出掛けていないので全然知らない柄はっかり~
地図柄かっこいい~
 
今日のワルモノ。素手だと手加減するけどカーディガン越しでは手抜きされない。
 
テンピュール枕ってステキやな、おかーさん




 

少しずつ並べる

2022年10月28日 | 日々雑談

店の掃除をしつつEV(イベント専用グッズ)商品を並べる。

一応、各地で開催されるイベントでのみ販売される特別な商品ということなので

カートをつけてのネット販売が出来ないのが辛いところ。

わざわざイベントに足をはこばないと買えない商品がネットで買えるのはNGという決まり。
 
けどまぁ、29周年を迎えるうちのお客様は8割方、通販のお客様なんだけどなぁ。。。
 
時代の流れとともに、そういう部分ももっと変わっていくといいな。
 
30周年の時には期間中のみカートオープン、みたいになることを願って。
とりあえず現状は「ブログに載っていたアレ」という感じでご注文をいただければ対応は可能です~(笑)
 






 
ボクもカート販売非対応です。。。



 

準備中

2022年10月27日 | 猫雑貨

今日は定休日だったので周年祭の準備を。

期間中ご予約いただけるアートタイル、ご覧いただきやすいようにサンプルを壁面に並べてみました。

店で使う什器はサイズとデザインさえきっちり伝えればダンナさんが作ってくれるので助かる~

(昔はうまく伝えられなくて思っていたのと出来上がってきたのが全然違ってよくケンカしたけど

さすがに長く暮らしていると操縦がうまく出来るようになった…ように思う~笑)

先日のブログを見て下さったお客様から、早速ご予約もいただけて感謝感謝。
 
 
今回はタイルのほかにキャンバスアートパネルも販売します。
他にも小物が色々あるのだけれど、ぼちぼちご紹介させて下さいね~
 

えびすは男のコだからか、新しいモノは全部自分のモノらしくて…このキッチンマットも。。。
このマット、120、180、240センチと3種類あるのだけれど240センチが一番人気です。
うちは180センチで十分だけれど~
 
ボクのや。ドヤっ!!
 
ドヤ顔はいいけど、その足はなによ。。。色っぽいやんか~(笑)
 
そして、このミニカウチクッションも。
すごいフィット感で座り心地が良いから自分用にと思ったのに…取られました。


 

29周年祭に向けて

2022年10月24日 | 猫雑貨

初めての試みで、アートタイルの受注販売をします。

アートタイルにもたくさん種類があって、いくつかのグループに分けられているのですが

今回は「OLD COLLECTION」の販売になります。

初期の、いわゆる「目つきの悪い猫」だったころのダヤンが多いかな~

全部で24種類、店頭には12種類のサンプルを展示します。

(残り12柄はカタログを見てのご注文となります。)

展示は11月1日~23日まで、是非ご来店くださいね。

 

~アートタイルコレクション Old Collection~

15×15センチ、各2,860円(税込み)

ご予約いただいてからのお渡しは年内を目処にしておりますが

受注数によっては年を超える場合もございますことご了承くださいませ。

 

・きのこ包囲網
・時を司るもの
・井戸
・月下連弾
 

・ほおづえ
・こぶしの小道をゆく
・マージョリー
・すべて灰色の猫
 
 
・ひとやすみのパンケーキ
・わちふぃーるどの地図
・ポーズダヤン
・ポルカを踊ろう
 
・ラビリントスタシル
・トラベルダヤン
・お茶の時間
・ハビーの酒場
 
 
・風小僧の生まれる日
・タシルの大市
・カタピロールの港
・鏡の中のフールスディ
 
・ふくろう裁判
・タシルの夜の街
・ランプの灯り
・あべこべあの森


以前仕事が終わって2階へ上がっても「ごはん~」とすり寄ってくるのは食いしん坊の「ぐりこ」だけで
後の2匹はそれぞれの場所をで待っている、と書いたのだけれど…
ますこさんはこんな感じ。
 
「まだなの?」