猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

KILIさんへ

2022年04月08日 | 猫談議

KILIさん、昨日はKILIさんの2回目の命日だったそうです。

最近、おかーさんはいろんなことをすぐに忘れてしまうのにKILIさんの命日はちゃんと覚えていたょ。

ボクはKILIさんの代わりになれるよう毎日頑張って働いています。
 
 
ますこ姐さんは厳しくて、ボクは今でも苦手です。
 
ぐりこ姐さんは大きいけど弱っちいのでもうすぐボクでも勝てそう。
調子に乗ってボカスカ殴るとおねーさんが飛んできてめっちゃ怒るのでハラタツノリ
 
おかーさんに「お花買ってきて」と頼まれたおねーさんが買ってきたお花。
おかーさんは「地味ね…」って言ってたけど。地味ってなぁに?
 
これは庭のさざんか。
KILIさん、見える?


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿