猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

わちふぃーるど2024年7月のカタログです

2024年06月11日 | 猫雑貨
7月のカタログが届きましたよ~

【2024-7a】
新しいシリーズ
WFC=Wachi Fielf College=わちふぃーるどカレッジ
大人かわいい学生風デザイン???


【2024-7b】
ポーチ類は内側に絵があるのがいいですね~

【2024-7c】
キーケースは今までになくかわいいデザインです。
紫野はファスナーが黒だったらなんちゃってアニャスイになったのにね~
巾着セットはみんな好きそう。。。

【2024-7d】
錫(すず)製の風鈴、ちりちりとやさしい音色です。
木製コームもかわいい。

【2024-7e】
メガネホルダーはコンパクトに眼鏡を持ち歩きたい方に。
キャスターリングカバー、こんなのあるんだ(インドア派)

【2024-7f】
※メヒコ刺繍の2点はサンプル仕上がり段階で確認事項が発生したため、 
ご予約を一時停止させていただきました 
  
UVライトブルゾン、袖口がゴムなのとポケットがダヤンの上に被っているのは許せん(笑)
メヒコ刺繍のお洋服、かわいいと思ったのに残念。。。





今朝、ガバッと5時に起きて見たらまだ20号(冷蔵保存)も21号(通常)も羽化していなくて。
スマホ見ながらゴロゴロして6時に見たら2匹とも羽化していました!!!
朝から良いお天気で、ひらひらと青空に飛び立っていきました。
冷蔵保存、失敗でなくて良かった~
檸檬の木に網をかける直前に産まれていたのか、
まだ1センチくらいの糸くずみたいな幼虫がいたので26号として育虫。。。
これが最後と思いたい。



湿気大敵、ますちゃはカユカユなのよ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿