猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

肉球ニャドレーヌの箱

2015年04月27日 | 猫雑貨


今日はお休みだったから、肉球ニャドレーヌの箱を飾ってみた。。。

母の日バージョン。

紙屋さんへ行って、かわいい紙を探した。

うすい桃色の、和紙っぽい紙。

お店番のおじいちゃんに1枚いくら?って聞いたら「100円」って。

こんなに大きいのに、100円?

「また買いに来てもらわんなんもん」って、次に買いに行っても100円かなぁ。

プリンター用ではないので少し滲むけど、それもまた風情でいいんでないかい?

母の日に、肉球ニャドレーヌをどうぞ(笑売)

 

KILIは毛づくろいする部分の毛が黒じゃなくて赤毛になってるね。

顔はさすがに黒いままだけど。

いつの間にか、黒猫ちゃうやん。。。

こうね、爆睡しているときに手のひらにカリカリを載せて鼻先に突きつけると

ねぼけたままで10粒ほど食べるの。

突撃10粒作戦、1日二回くらいやる。少しでも、食べないよりマシやもん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿