猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

ご当地ダヤン

2024年04月17日 | 猫雑貨
各47都道府県の象徴+ダヤンという展開の「ご当地ダヤン」

ここ和歌山の象徴は「パンダ」です。
(梅干しでなくて良かった。。。)

なのでパンダ+ダヤンで「ぱんだやん」

幾つかアテムがあるのですが、今回は初めてTシャツを作ってみました。

ぱんだやんの下に入れる文字は「WAKAYAMA」でもいいのですがどうせなら、ということで「NICOLE」にしました。

うちの店名が入ったTシャツなので、そんなに売れないか…と思ったのでMとL 、各5枚ずつだけ作りました。

今日出窓に飾ったら早速1枚お買い上げいただけて嬉しかったー!!!
あと9枚、ガンバロー!!


店先にぎゅうぎゅうとピンクの絨毯が。。

暑すぎてもう半袖でないとムリ!!
と思うけど、ますこさんには適温らしく、すやすや。

今朝、爪とぎをしているますこさんにえびすがちょっかいを出しに行ったら爪とぎしていた両手をそのままえびすの頭に。。。
両手でタコ殴りされたえびすは即退散でした。
恐るべし、
ますこ姐さん。。

この間のディスプレイコンテストのご褒美。
ステッカーというにはあまりに小さいけれど「欲しい!!」という方は
ご注文の際にお知らせください、プレゼントさせていただきます。
(先着5名様、終了の際はご容赦くださいませ。)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿