猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

雨ですね

2024年04月08日 | 猫雑貨
風は強くないので、花散らしの雨にはならないのかな???

さて、5月のカタログの続きから。

【2024-5d】
バッグインバッグは久しぶりなのでまぁ良きかな。。。
バングル腕時計は時間がわかりにくいのでアクセサリー感覚で、ですね。

【2024-5e】
暑くなってくるので保冷を意識したランチグッズ。
プラコップはかわいい…けど、お値段かわいくない~(笑)

【2024-5f】
本の形をした小物入れ、ダヤンでは初めてですね。
3pソックスは色を変えての再販です。

今日はお城の桜を見がてら近くにできた「bonne」というカフェでケーキをテイクアウト。

むかし、不二家で売っていたレモンタルトが好きだったのだけれど、それをちょっとあぶりました~みたいな。
タルト生地はサクサクで美味しかったけれど「レモン風味は何処に?」という感じでした。
檸檬のパウンドケーキをカットしたのはまぁまぁ美味しかった。。。
手前のチーズケーキは明日の朝、食べよっと。

たしかここは少し前までアイスクリーム屋さんだったのかな?
今度は長く続くと良いですね~


実家から持ってきた山茶花、今年は咲くのが遅かった。
手入れもせず、なので綺麗に咲かせられないなぁ。
夏の水やりが足らないのかな。。。蕾のうちから茶色い。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿