キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

美浜フィッシングパーク ワラサと真鯛

2021-07-03 16:53:00 | 釣り



久しぶりに知多郡美浜町の美浜フィッシングパークへ行ってきました。午後コースをとり、青虫の餌で真鯛を狙い,午前中,武豊緑地で釣ったサバを生き餌にして,青物狙いにしました。まず午後の放流直後,真鯛狙いの脈釣りではじめたところ最初の1匹が釣れました。真鯛が3匹釣れたところで青物狙いに変えました。



サバを生き餌としてウキ無しの置き竿にしました。



時々,雨が降る天気のなか粘っていたところ竿が持っていかれるほど大きなアタリがあり青物がかかりました。66cmのワラサでした。



家に帰り,真鯛は刺身にワラサはブリしゃぶにして頂きました。






最新の画像もっと見る