キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

新舞子沖 キス釣り

2023-07-29 16:44:00 | 釣り



久しぶりに知多市新舞子沖にボートを出しキス釣りをしてきました。



昼前,満潮ということで朝早く起き出かけました。風も波もなく釣りやすかったのですが,魚の活性がなくアタリは少なかったです。毎年この時期はタコも釣れるのですが今年は難しいようです。今年多かったのは新子の真鯛でした。これは全てリリースしました。



昼になりあまりの暑さに耐えられず納竿としました。キスは家に帰り塩焼きにして頂きました。





最新の画像もっと見る