キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

たまには回らない寿司屋

2021-03-09 16:27:00 | その他



先月結婚記念日を迎え,いつもなら一泊旅行をするところ緊急事態宣言下では旅行も行けず自粛してましたが,少し贅沢がしたく,夫婦で近くの回らない寿司屋に出かけました。はじめに良く味の染みたタコの御通しを頂きながら白ワインで乾杯しました。



そのあとはお任せの握り寿司が出され,一つ一つネタなど説明を受けながら頂きました。ネタは主に地元三河湾とのこと。どれも手の込んだ仕込みがしてありました。たまには回らない寿司屋さんもいいですが,やはり慣れないせいか緊張しました。









最新の画像もっと見る