キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

萬圓屋うどん

2022-09-10 21:54:00 | その他



ランチタイムにうどんが食べたくなり岡崎市のうどん屋を検索してみました。馴染みの名前が多いなか萬圓屋(まんまるや)という聞いたことのない店があり詳細を見てみるとメニューから材料などかなりのこだわりのある店だと思い決めました。



混む事を予想して11時半頃行ったところ,ちょうど最後の席に座れました。早速,夏限定のすだちうどんと舞茸の天ぷらセットと冷やしかけうどんと天ぷらセットを注文しました。店内にうどんなど使う材料の説明がありました。コシのあるうどんに出汁の効いた汁,サクサクの天ぷらとそのこだわりの意味の分かる美味しさでした。




最新の画像もっと見る