キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

白骨温泉

2017-09-20 17:43:16 | 鉄道・旅行


50年前、父が家族旅行で連れてってくれた松本市安曇にある白骨温泉に行ってきました。温泉の入り口に着いた時、硫黄の臭いがして、すごく懐かしく思いました。旅館に着き早速、温泉に入りました。大浴場と露天風呂の二種類 入ったのですが、いずれも硫黄と炭酸成分からなる乳白色の良い湯でした。



風呂の後の楽しみは夕食です。諏訪湖湖畔のワインを飲みながら信州マスの刺身と岩魚の炉端焼きを頂きました。いずれも地産だけあり美味しかったです。




最新の画像もっと見る