キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

碧南海釣り広場 ボラ

2021-03-12 11:47:00 | 釣り



久しぶりに碧南海釣り広場に行ってきました。サッパが良く釣れているということでサビキ釣りの仕掛けではじめました。



平日の午後にもかかわらず大勢の釣り人で賑わってました。



釣り人は多いもののサッパを釣っている人はいないようで,如何やら昼になって群は行ってしまったようです。何度か遠目にサビキを投げているとボラがかかってきます。少し大きいサイズのボラは釣れたらすぐ締めてクーラーに入れ,持ち帰りました。家に帰って三枚におろし,氷で締めてアライにして頂きました。カラシ酢味噌で食べると美味しいです。





最新の画像もっと見る