キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

碧南海釣り広場 ギマとゼンメ

2021-06-19 11:54:00 | 釣り



先日,碧南市の碧南海釣り広場へ釣りに出かけました。この時期は,ギマとゼンメが釣れるのでサビキ仕掛けとルアー竿の投げ釣り仕掛けの2本使いはじめました。平日の午後ということもあり釣り場は空いてました。餌はゴカイを使い,サビキにもゴカイをつけて置き竿にしておきました。


2時間ほどでしたがギマが3匹とゼンメ・サッパが釣れました。小気味良いアタリを楽しめました。





最新の画像もっと見る