キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

あじさいコンサート「二胡の唄」

2021-12-01 15:31:00 | 音楽


昨夜,幸田町民会館で開かれたあじさいコンサートに行ってきました。



今回は第292回「Jazzyサウンドで綴る二胡の唄」と題した中村ゆみこさんの二胡のコンサートでした。タイトルにある通りピアノ・ベース・ドラムのトリオをバックにジャズアレンジの名曲が聴けました。アンコールではビートルズの「Let it be」
が演奏されました。二胡でのビートルズは感動しました。





最新の画像もっと見る