キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

箱根 富士屋ホテル

2022-09-13 19:25:00 | 鉄道・旅行



伊豆の国市の北条氏史跡めぐりをしたあと箱根の富士屋ホテルに泊まりました。ここは1878年創業したクラッシックホテルです。一度は泊まってみたいと思っていたホテルでホテルに着いてすぐ館内を見て回りました。歴史を感じる建物でした。食事の前にホテルを一望できる大浴場で一浴びして寛ぎました。食事はフレンチで一品ずつ説明を聞きながら美味しく頂きました。









朝食は旧御用邸の菊華荘で頂きました。






最新の画像もっと見る