キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

幸田シンフォニックバンド

2020-02-24 16:24:00 | 音楽


昨日,幸田町民会館で開かれた幸田シンフォニックバンド定期演奏会に行ってきました。




これは,吹奏楽の盛んな幸田町で創団され30周年を迎える幸田シンフォニックバンドの第20回目のコンサートでした。今回は20周年ということもあり,今までの演奏会にてもう一度聴きたいとアンケートにあった曲が演奏されました。いずれも素晴らしい演奏でした。




なかでも「ユ・レイズ・ミー・アップ」は,いつも司会をされている本多都さんが楽団をバックに熱唱されました。奇しくも大好きな曲が聴けました。













最新の画像もっと見る