キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

岡崎市 市民音楽フェスティバル

2016-09-30 21:25:16 | 音楽



先日、岡崎市シビックセンター コロネットで開催されている市民音楽

フェスティバルに行ってきました。今回は、石川恵梨さんのピアノ・

柴草幹男さんのフルート・平井貴さんのギターと珍しい組み合わせの

コンサートでした。石川さんのピアノの独奏から始まり、それぞれの

組み合わせ、最後にトリオで演奏とバリエーションに富んだ内容でした。

ラストは、情熱大陸が演奏され、アンコールでは、朝の連続ドラマの

テーマ曲の「花束を君に」が演奏されました。

観客と一体となり大変、盛り上がりました。



最新の画像もっと見る