如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

1月21日(土)のつぶやき

2012-01-22 01:53:06 | Weblog
15:14 from web
今日は病院に行って血液検査してきた。結果は来週らしい。

15:14 from web
お姉チャンバラZタワー内での咲戦まで一気にいったけど、一気に行ったせいもあってかなり大変だった。

15:15 from web
ボス戦に遠距離攻撃する雑魚多数とかキツすぎる・・・。

22:26 from web
昨日、プレスオペレーターの人と話してたけど、とりあえず5月までずっと忙しいらしい・・・。

22:28 from web
んで、5月死ぬとかなんとか・・・。実際集荷予定数聞いたら無理だなーとは思った。24時間フル可動でも出荷分とれんしね。しかも、通常通り稼働し続けること前提

22:29 from web
その人的には、ボクにプレスオペレーターとしての仕事もできるようになって欲しいらしい。

22:34 from web
まぁ、プレスも出来るようになれば担当製品に関しては一人で一応全部出来ることになるからなー。でも、それで派遣のままなのかね?

22:38 from web
プレスとかもするようになった場合は流石に直接雇用して欲しいですね。プレス担当者はみんな正社員だし

22:49 from web
実際どうなるかはよくわからんね。つーか、どう考えても人手不足な件・・・。機材も含め色々と足りなさすぎる正直対応が遅すぎるよ。

22:51 from web
とりあえず、3月までは良いとする。といっても、毎日4時間以上?残業だけども。4月以降はどうするのかね?現状のままだと2交代できんはず、プレス担当と検査員が足りないし

22:57 from web
今週は残業時間18時間だった件。先週は15だっけか?この調子だと数箇月は10万くらいずつ貯金出来るかな?

by kisa_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。