如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

1月22日(日)のつぶやき

2012-01-23 01:54:07 | Weblog
14:29 from web
やっとラングロS一式できた。後はボルボロスのハンマー作ったら先に進むかな?

23:00 from web
仙石槌【響】作成出来た。ラングロSのスキルで攻撃力1000超えですよ。これで先に進めるなー。

23:01 from web
まぁ、トトス頭のハンマーも欲しいのでまたトトス狩りしないとなー。フィンブレイド系列も欲しいし

23:02 from web
次の土曜日まではプレイできそうにないですけども・・・。

23:02 from web
G級行けるのは何時になることやら・・・

23:03 from web
とりあえず、村のクエを進めて装備揃ったら酒場のキークエ一気に消化してG級かな?

by kisa_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。