如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

デッドラ2ケース0全実績解除~

2010-09-23 23:05:47 | Weblog
10万貯めるんじゃなくて、10万使うという実績だったんですね
勘違いしていて、10万貯めたのに解除されないな~とかおもってましたww
ボーリング場にいるNPCとかが、なんかエロイですね見た目が
キャラクターのグラフィックは前作より良くなったのかな?
今回も、股間に噛み付くゾンビもいるのかな?
ケース0ではいなかったような?よくわからんですね・・・
今日は、23日なのであと7日でデッドラ2発売です
ん~、場合によっては29日にゲットできるかも?
予約したところが、フラゲできたりできなかったりするお店なので
よくわかりませんが、発売日には予約したので
初回特典付をゲットできるはず

2chでみかけましたが、本編はケイティーがゾンビ化しても
本編続けられるらしいです
ほんとかどうかわからないですけど
ケースガン無視でもおkなようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。