如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

フラゲできるかな?

2010-09-28 20:08:40 | Weblog
とりあえず、明日のお昼にデッドラ2予約した店に行ってみますよ
つーか、昨日もちょっといってみたんですが
発売日間近なのに、価格がわからん・・・
まぁ、7900円くらい持って行けば買えるでしょう?
なんとなく、PC版もほしかったりします
推奨が、フェノムX4ということは
フェノムⅡX4と大体同じ
アスロンⅡX4ならおkということかな?
つーか、型番ちゃんと書いてないからどれ基準かわからんです
X4の最低性能のヤツ基準?中間的な性能のヤツ基準?
どれなんだろう?
まぁ、箱版でも字幕ちゃんと読めそうだからおkですけども

今日近くの本屋に行ったら、けいおん4巻が40冊くらい?
置いてあった件www
カバーもらえるから、みんなアニメイトで買うんじゃね?
そもそも、ボクとあと数人くらいな気がするんですよね
あそこで、きらら系のコミック買ってる人は
雑誌に関しては、ボクくらいじゃね?とか思ったりしますww
ん~、どっちで買うかな?
アニメイト行くの面倒くさいんだよなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。