如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

デッドライジング2ゲット~

2010-09-29 17:37:47 | Weblog
予定通り?デッドライジング2フラゲできましたよ
13時の時点でゲットです~
他店に比べると若干高かったんですが
特典とかもちゃんとついていたのでおk
カードは、BEER HAT、HELIBLADE、FIRE SPITTER
の3つでしたファイヤースピッター?は花火みたいなヤツを打ち込むヤツかな?
よくわからんですね
とりあえず、ケメコデラックスの新刊読みながら
インストールして
ご飯とか食べたらプレイ開始ですかね?

ちなみに、MHFのコードは要らないので
メールとか送ってくれたら、タダあげますよ
先着1名ですが
つっても、「コードよこせ」とかいうメール送ってくる人には
あげませんけどもw
ヤフオクとかに出しても良いけど
色々と面倒くさいのでね
返信は、数日中?といったところですかね
メールフォルダあんまり見ないし
パラダイスパック(サイコ)については
自分で使用するのでプレゼントはしませんよ

新しく、記事に書きましたが
コードはもうプレゼント済みなので
メールくれても、プレゼントできません
ごめんなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。