畑・野菜の記録

家庭菜園10年目の記録。

ダメダメキュウリと地這いキュウリの定植

2015年08月18日 08時06分01秒 | キュウリ
四葉きゅうりがどうしたんでしょう?



5株すべて。



隣の加賀キュウリは大丈夫だけど。




地這いキュウリを定植しました。



4株



枯れないでね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏キャベツの栽培 | トップ | 秋ジャガ・デストロイヤーの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅうり (cocorohappy)
2015-08-18 13:19:59
すぎさん、こんにちは~
四葉きゅうり、今まで順調に
育っていたのになぜに?
また元気に復活できること祈ってます☆

地這いきゅうりは、見たことないし
どんな感じになるのか
私も楽しみにしてます(^^)/
返信する
病気かな? (すぎさん)
2015-08-18 14:52:24
cocorohappyさん、こんにちは。
四葉キュウリはちょうど半分あたりから上が枯れてきました。その下の腋芽はまだ元気なのでそれを伸ばせばまだ使えるのかなという感じがします、いまのところでは。病気なんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

キュウリ」カテゴリの最新記事