畑・野菜の記録

家庭菜園10年目の記録。

不在中です。

2018年07月14日 05時24分51秒 | その他
7月14,15,16日外出中です゚゚m(。_。;))m

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« まあちゃん茄子、フィレンツ... | トップ | ブログ休載のお知らせ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛花ぽん)
2018-07-14 10:00:37
すぎさ~~~~~ん♪
ごめんくさい!
誰かいませんかぁ~~~!
返信する
Unknown (たけ)
2018-07-14 13:55:24
バカンスですか~。
いやボランティア?
返信する
Unknown (Heyモー)
2018-07-15 10:16:35
おはようございます!
きっといいところにお出かけですね
返信する
Unknown (甘姫です~)
2018-07-15 17:41:05
ワッ この暑い中・・避暑にお出かけかなぁ~

美味しいもの一杯食べてくる~?笑

野菜達はお利口さんでお留守番してくれると良いね~
返信する
飛花ぽんちゃんへ (すぎさん)
2018-07-16 19:40:45
飛花ぽんちゃんこんばんは(^^)/

いませんでした~(^▽^ヾ)
箱根、鎌倉に行っていましたo(*’▽’*)/☆゚’
返信する
たけさんへ (すぎさん)
2018-07-16 19:41:49
たけさんこんばんは(^^)/

いやいや、
行くと迷惑かけますよ。
ちょっとハードすぎます(*´ο`*)=3
返信する
Heyモーさんへ (すぎさん)
2018-07-16 19:44:00
Heyモーさんこんばんは(^^)/

箱根に泊まって
鎌倉に行っていました。
暑かった~(*´ο`*)=3
返信する
甘姫さんへ (すぎさん)
2018-07-16 19:45:33
甘姫さんこんばんは(^^)/

暑いはずではなかった(x_x;)
でも、大変でした(*´ο`*)=3
野菜は知人に言って必要分収穫してもらいましたよ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事