畑・野菜の記録

家庭菜園10年目の記録。

サクサク王子の定植

2017年03月06日 08時00分00秒 | えだまめ

おっと、これはインゲンではありませんでした。
六方沢わさびでした。
大きくなるのが早いですね。


かなり何かにむしられてるサクサク王子ですが

定植しました。

場所はここ

去年はセンチュウによりまともに収穫できなかったインゲン。
今年は普通に収穫したいですね。

外出中です






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 燻煙塩 | トップ | 今年のオキナワスズメウリ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは)
2017-03-06 19:30:00
すぎさん~
何処に行ってるの~
報告、楽しみにしてるじょ~
(^^)
返信する
Unknown (らうっち)
2017-03-07 05:45:31
すぎさん おはよー♪

すぎさんのところは、何もかも早いね。
もうインゲン? って感じ~
不作だったものは、今年こそよろしく!
って思う気持ちが強くあるね。
うちも頑張るぞーー
返信する
このはさんへ (すぎさん)
2017-03-10 15:52:31
このはさんこんにちは(^^)/

楽しいにしてても、内容はなしよ。
返信する
らうっちさんへ (すぎさん)
2017-03-10 15:53:09
らうっちさんこんにちは(^^)/

インゲン今年はがんばるぞ~。
返信する
こんばんは♪ (テル)
2017-03-10 23:21:50
インゲンの苗、立派に生長しましたね!
今年は、美味しいインゲンが収穫できるといいですね\(^o^)/


在宅中。。。w
返信する
テルさんへ (すぎさん)
2017-03-11 08:01:26
テルさんおはようございます(^^)/

そうなんです。
期待してるんですけど。
今度はいつ外出中ってできるかな~。
返信する

コメントを投稿

えだまめ」カテゴリの最新記事