まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

注目の人

2018-06-08 08:43:43 | 生活

上野樹里 中村倫也 ダイワハウスCM

 

最近 流れてるので

知ってる 見たことあるっていうCMだと思うけど

この男の人。。

誰だかわかります?(笑)

 

今 毎朝楽しみにしてる朝ドラ (半分青い)に出てるんですよ

 

・・っていっても

見てる人も

えっ?どこに?って思うくらいわからないと思うんだけど(笑) 

 

このCMの男の子。。この人です。

中村倫也さんだったのね(笑)

気が付いてましたか。知らんのは私だけ?(笑)

 

今回のクールの (崖っぷちホテル)では めっちゃ ハイテンションな役どころだし

朝ドラでは

とっても優しいほんわかな 若者を演じていて

最近 注目株ですね。 

このダイワハウスのCMは 気の強い樹里ちゃん演じるOLさんと 

気の弱い後輩君が結婚したっていう設定だと思うけど 見ててほんわか 癒されます。

この人だったなんて驚いちゃった。。ので 記事にしました(笑)

朝ドラも

今回 北川さんの脚本だけあって 今までにない ラブストーリーで朝から 佐藤健くんと永野芽衣ちゃんを

やきもきしながら楽しんでみてます

そろそろ

今回のクールのドラマは

最終章になってますね。 また 7月からの夏ドラマが楽しみです。

 

 

もう あっという間に6月も半ば。。

夏休みに 関西方面に行くことが決まったので 楽しみです

また会いたい人に会えるかな。。(笑)

 

我が家のさといも

つやつやな 葉っぱが出てきました。 

枝豆もできてきたから

ビールのつまみになりそうだよね(笑) 

 

今朝

初めて お義父さん ディのリハビリ 開始です

あんなに 嫌がっていて プライドが高かったお義父さんですが

今朝は 運動靴とか しっかり準備して 

なんだか いつもより楽しそうでした(笑) やっぱり家に閉じこもっているより外がいいのかなぁ?

お嫁さんとして

気持ちが伝わらず たまにイライラして旦那さんにあたることもあるけど(ブラックですので(笑))

こういう

お義父さんの顔を見れると

大変だったけど 手続してあげてよかったなぁ。。。と思いますね。 ブラックな嫁 これからもがんばりますわぁ(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジか (あんじー)
2018-06-08 12:07:26
こんにちは〜
半分青い、見てますよーぅ。でもダイワハウスのこのCMの人だとは!!このCMのシリーズも好きなんだけど、全然気付かなかったです!
さすが、カメレオン俳優と言われるだけある…驚き〜

おじいちゃまの申請うまくいって良かったですね。デイサービスも合う施設なら結構楽しめる人もいるようだし、良い方に色々と変化あって良かったですよね
返信する
お父様がディサービスで (masamikeitas)
2018-06-08 15:57:24
koumamaさん、こんにちわ。

>このCMの男の子。。この人です。

学生っぽい俳優さんですね。
このぐらいのレベルだと男からの嫉妬は少ないのでは。(笑)

>枝豆もできてきたから
ビールのつまみになりそうだよね(笑) 

ビールのつまみは枝豆ですね。
私は酒は飲まないですが。(笑)

>なんだか いつもより楽しそうでした(笑) やっぱり家に閉じこもっているより外がいいのかなぁ?

koumamaさんの尽力のおかげですね。
お父様がディサービスで、お友達がたくさんできるといいですね。(笑)
返信する
見てたけど (すずらん)
2018-06-08 22:03:22
気がつかなかったー(笑)
この人カメレオン俳優って有名だよ
朝ドラ見れたり見れなかったりしてるけど
佐藤健くんが素敵なので楽しみにしてます
お義父さん良かったね こうままが少しでも楽になればいいね お嫁さんがんばれー
返信する
あんじーちゃん♪ (koumama)
2018-06-10 15:40:58
こんにちはぁ
あはは、そう マジですわよ(笑)
きがつかんかったよね~私も驚いちゃったよ
朝ドラがすごくよくて
検索してたらこのCMが出てきて なんで?って見てみたらこの人なんだもの(笑)

おじいちゃまは楽しかったみたいです
リハビリからしてもらって
少しでも一人で歩けてもらわんと。。頑張って申請してよかったよぉ
返信する
masaさん♪ (koumama)
2018-06-10 15:43:42
こんにちはぁ
このレベルの男性ならって確かに
すごいイケメンさんじゃないから いろいろな顔を
見せることができるのかもしれません
カメレオン俳優さんって感じですもん
朝ドラ奥様見てるんですよね?この人とこのCMが同じなのきっと気が付いてないから言ってみて~興味ないかなぁ。。(笑)

おじいちゃまはあともうひとつの場所を見学してから決めることにしました
スポーツクラブのようなリハビリ施設で
足を鍛えるにはよさそうです。
お嫁さん これからもがんばりますね(笑)
返信する
すずらんちゃん♪ (koumama)
2018-06-10 15:45:25
こんにちは
遅くなりました
あは、やっぱり気が付かんよね?(笑)
いろんな役柄を自分のものにしてすごいよね
朝ドラは
ほんわか いい人の役だったけどもう出ない感じかな(笑)?
お義父さんは割とすんなり利用できてよかったです 男の人はなかなか難しいからね
これからもお嫁さんがんばるね~
返信する

コメントを投稿