まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

輝く ヒト。

2013-10-23 20:28:31 | 生活

最近 この子が気になってます。知ってます?

今クールのドラマで堀北真希ちゃんが主役の ドラマ「ミス・パイロット」主題歌を歌ってるKahoちゃんです。

kaho 『every hero short ver.

私の好きな宇多田ヒカルちゃんの再来か。。って言われてるだけあって

曲の感じも歌い方も似てますよね。

お顔見て。。誰かに似てるって思う人はかなり。。ツウだなっていうか。。同じ世代ですかぁ。。(笑)

はい。もう有名なので知ってると思うけど。。

元アイドル 河合奈保子ちゃんの娘さんです。 きゃは。 河合奈保子ちゃんって。。いたよねえ。。

知らない人のために。。こんな人だよ(笑)

 聖子ちゃんと同じ時代のアイドル・・だったっけ?髪型が・・みんなこんな感じでしたね(笑)

kahoちゃんの歌声が最後に流れると やっぱり好きな声なのかな。。

とても 心地よくて 

今の時代で キラキラ輝いてるなぁって思っちゃいます。

 

輝く 時間・・

キラキラしてる人・・ そんな人を 見つけるとうれしくなる

 

そうそう・・

この前 おひとり様で映画 初めて見ました(笑)

FBに 映画館に入る前 一人ランチして 写真をアップしちゃったから 知ってる友達多いけど。。

 チケット。。見えますかぁ? 

うふ。レディースデーだったから1000円。

そうです。

今 話題作のこれ。見ました。

じゃーん。

 

松潤と上野樹里ちゃんの共演した 陽だまりの彼女 です。

ブログ友達のミンタンが 同じときに見てて 

もう 先に 記事にしてたから そっちも見てみてね~同じ感想じゃ(笑)

 

映画の内容は・・

これから見る人がたくさんいらっしゃると思うから 

核心には触れないけど・・ちょっとだけ。

 

嵐の松潤 演じる 青年浩介は 新人営業マンで なんだかさえない毎日を送っているのね。

(このどんくさい役を かっこいい松潤が 自然体で演じていて すごーく素敵だよ)

でね、ある日 

中学時代の同級生で。。初恋の人 真緒に再会するの。

それから いろいろ

いろいろ あるけど(笑)

自然に 恋が再燃し 二人は結婚までたどり着くんだけど。。  真緒ちゃんには ある秘密があって。。

。。。。。という ラブストーリーだけど

ファンタジーな作品でありました。

でね。。

ここに特に書き留めておきたいのが。。

この 真緒ちゃん演じる 上野樹里ちゃんの 目が 透き通るように素敵で まっすぐで・・キラキラ。。

ずっと 浩介を 待ち続けていたっていうか

素直な 気持ちをそのまんま 表現してて すっごく素敵で輝いていました。

ほんと。。すごくいいんですよ~  

 

この上野樹里ちゃんって女優さんは 演技をすると 輝きを増すね。

 

・・もちろん

松潤ファンの人も必見だよ。

この真緒を 

めちゃくちゃ あったかな目で 見守る 浩介・・・ 松潤 演技 うますぎだし。

ちょうど

寒くなってきた この時期に(笑) カップルさんたちだけでなく

おひとりさまでも 誰でも 年齢問わず 

温かくて 優しい 関係が 素直に 心に 浸透してくる。。。

 

題名の・・

陽だまりの彼女っていうのは 陽だまりのように明るい真緒のこと なのかと思っていたけど

浩介の。。

長い長い時間をかけて

彼女を 陽だまりのように 包み込んでいく 愛 のことを言うんじゃないかなぁ  と思ったよ。

それにね、

この 樹里ちゃん演じる真緒の 中学時代を演じた この子がまた素晴らしいの。葵わかなちゃん

知ってらっしゃる方もいるのかな?

新星ですね。

 ←樹里ちゃんに 雰囲気似てるよね。

陽だまりの彼女。

ラブストーリー&ファンタジーだったけど

とっても 見た後に 心が温かくなる。そんな映画を見たい方はぜひ。 見てみてくださいね。

ミンタンもそう言ってるし(笑)

 

なんだかね、

私なんて この映画を見て ラブストーリーだっチューのに 

人間も動物も。。

とっても 愛しいなって 想っちゃったぁ。

 

 

愛しいもの

それが 子供であったり  ペットであったり 恋人であったり。。

人それぞれ違うんだと思うけど

愛しいものがいるだけで 幸せなのかもね。

そして その愛しいものを 見る目は

誰でも 気が付かないうちに とっても 優しくて きらきら 温かいんだよ。

 

 

おひとり様映画 ・・

初体験だったけど 平日はほとんどがおひとり様だった(笑) ぜーんぜん 当たり前なんだねえ。

あ~ おっもしろかったぁ

また 今度も 見にいこっと(笑)♪

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣くなって・・・。 (tamiko)
2013-10-23 21:42:52
なんとも言えない猫ちゃんの姿。
ホロリとさせられたわ。

上野樹里さん、大好き。それは、大河ドラマの「おごう」
を見てからです。
おちゃめな姫さまが印象にのこっています。

現代ものは見てないけれど、見ようかな。

映画はいつもお嫁ちゃんと見ます。

「少年H」と「そして父になる」続けてみました。

映画は大好きです。

映画を見るときは年齢を忘れてみています。
返信する
こんばんは。 (クウ母)
2013-10-23 22:48:23
そそそっ、河合奈保子ちゃんの娘さんだよね。
すごく宇多田ヒカルさんに似てる歌い方や曲調。
河合奈保子ちゃんはと~っても可愛かったから、
もうこんなに大きな娘さんがいるんだと思うと、自分も
歳とったなーっと思います。
上野樹里ちゃん、あのぽわ~んとしたところが好き。
これは若い人向けの映画かな~と思っていたけど、
楽しく観られたら歳なんて関係ないよね。
ニャンコの画像にはバキューンと胸打たれたよー。
萌え萌え~~~
返信する
おひとり映画 (ミンタン)
2013-10-24 01:12:22
まおくんがよくやってるよ~
おひとり岩盤浴もやってる~
koumama、映画終わった後、感想言い合える人がいなくてつまらなかったろ
この映画、何回も観たいよね~
観るたびに、あ~あれはこういうことかぁって発見できそうだもんね
ミンタンのお気に入りシーンは、「お前、ブライアン食ったろ?」「ごめん」ってとこ~
結婚してからのお部屋にジュレームが写ってるの知ってたぁ?
隠しアイテムが他にもあるらしい
松潤ファンは、そううとこも楽しんでるらしいよ
最後のニャンコ画像は、樹里ちゃんがアレだからアレ繋がりってことだな

河合奈保子ちゃん、性格がよさそうで好きだったぁ
可愛いお顔と大きなバストのアンバランスさがよかったぜ
返信する
キャー(^○^) (すずらん)
2013-10-24 06:06:10
嵐の松本潤くんが出てるから見たいなって思ってたの~
やっぱりうまいんだね(⌒‐⌒)
koumama は相変わらず宣伝がうまくて
見に行きたくなる指数上がります(笑)

かおちゃん?この人の声
宇多田ヒカルの声みたい~そっくりだね
初めて知りました
お母さんだっていう河合奈保子さんってなんとなく覚えてます
こな大きな娘さんがいるのですか~びっくり

輝く女の子達いいな
娘もきれいにスクスク育てばいいな~(笑)
返信する
陽だまりの彼女 (はなこころ)
2013-10-24 10:08:00
の、若い頃の2人
ほんと、雰囲気~そっくり
ですよね~
予告編みて、びっくり。
けど、主人と観るには・・、で、
私は「人類資金」の方に
しちゃったんですけど。

河合奈保子さんの娘さん・・かあ。
お母さんの方が、
綺麗・・ですね。
きゃは。

・・はなこころ
返信する
きゅ~~ん (NANA▼・。・▼)
2013-10-24 10:19:06
最後の猫ちゃんの「泣くなって」 最高~~~

可愛すぎるぅ~~~~~~!!!

koumamaが一人で映画見るのが初めてだなんて・・・
意外ぃ~~~!!!
たまには、いいよね♪
実は、私も、一人映画、大好き
あまり行く機会がないんだけども・・・。

いいなぁ~、「陽だまりの彼女」。
たまには、こういうほんわかした映画で・・・
きゅ~んとしたいなぁ~

とっても楽しめたみたいでよかったねぇ~~♪

そうそう。
ミスパイロットの・・・主題歌の子・・・
河合奈保子さんの娘さん とは!!
驚いたぁ~~!!

来週、気にして聞いてみるねぇ~~~!!
返信する
私は、あさってみる~~~ (うるうるママ)
2013-10-24 10:28:44
まだ観に行ってなかったけど、ミンタンのブログみて、あさって土曜日娘とレイトショーに行くのを今朝決めたところ、koumamaのところへ来たら、陽だまりの彼女のこと書いてあってビックリ
 
やっぱ嵐ちゃんファンとしては、観とかないとね。

楽しみぃ~~~
返信する
Unknown (玉です)
2013-10-24 10:39:02
河合奈保子、懐かしい~。
娘さんデビューしてたなんて、相変わらず、情報ツウですのぉ。
映画もふらっと見れるって、いいなぁ。
(私の場合、寝てしまうという落ちがありますが)

猫ちゃんの写真、最高~。
哀愁ある後ろ姿。
貴重なシャッターチャンス、撮った人、すごい。
返信する
おひとり様~(^◇^) (kyoko)
2013-10-24 12:17:39
なんだよ~月曜日。空いてたのにぃぃぃぃぃ。
誘ってよ~(笑)

映画評判いいね。私も見たい。

猫の画像かわいい。koumamaはいつも探してくるのがうまいなぁ。
返信する
Unknown (根岸冬生)
2013-10-24 16:26:04
むさ苦しい男としては、言葉を選ばなければいけませんが
あの頃は、榊原郁恵と河合奈保子が
グラマーなアイドルの双璧でした。
もっとも僕らの世代はもうひと世代、上の
南沙織に心をときめかせたものです。
ん?そう言えば、南沙織の息子も役者かなんかだったな。
返信する

コメントを投稿