まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

お正月あらモード?

2010-01-03 15:16:25 | 生活


かなり出遅れましたが・・・(笑)
皆さん 明けましておめでとうございますぅ
今年も変わらずに 宜しくお願いいたします

・・ってもう1月3日ですね
ブログ仲間のみんなはもうマメに1日から更新してるし
正直 焦ったけど・・(笑) PC自体開けられず
やっと時間が取れました
でも
お正月休み 今回少ないよね~

明日からもうお仕事だもん。みんなも・・そう?
毎年そうだけど・・
今年も昨年末から のんびりちっとも出来なかったよ

29日まで仕事で 30日に大掃除を終わって・・
そのあとおせち(お煮しめね)を 深川の実家の分も作り
大晦日に届けに行って あっという間に・・除夜の鐘って・・
忙しすぎるし(笑)

1日は 初詣の後・・自宅で主人の親戚が集まって新年会

お嫁さんとして働く はたらく(笑)
でもまぁ・・kouのいとこ(主人の妹の子供)は3人いて みんな久しぶりに逢うので 兄弟のいない一人っ子のkouはとても貴重な1日で。
高校生になっても変わらずに 超嬉しそうでした

・・で、
2日も 深川実家に行って 新年会
ここでも 娘として働く はたらく(笑)
・・私はやっぱり今年も 回遊魚のごとく 動き回るようでございます(笑)

でも今日は
やっとこ 家族3人ののんびりお正月が過ごせて
主人と買い物して ビデオ(お正月取りだめしてるドラマ)を見る時間も
出来ました

でももう それも今日で終わっちゃうのかぁ・・早いよね

そうそう。

1日に届いた年賀状・・びっくりしなかった?・・私だけかぁ(笑)。
私宛の年賀状束の 一番上に
小栗 旬君の年賀状があって 
kouが 「ママ・・小栗旬から年賀状来てるぅ!」って(笑)

はぁい? きゃあ。・・・・・んなわけないやろ

でも 郵政省もなかなかやりますなぁ。
年賀状を出そうって宣伝?でしょうが 一応年賀状形態の広告なのね(笑)
私・・旬君のファンなもので(笑) 
写真撮りました。 みんなのにも付いてたかなぁ?


年賀状は kouたち世代はみんな メールでおめでとう!なんだね
1月1日は 友達からいっぱいメールが届いてるらしく
携帯ずっといじってましたよ。

だんだん 子供が大きくなると
自分に届く年賀状も 子供の写真入りが少なくなるし 
ちょっと寂しいkoumamaなのでありました。(うちはまだ写真入れちゃうけどね。自分の分は・・)

そうそう・・
今日 ママのお年玉ってことで(笑)
主人にこれ 
買ってもらったよん
Panasonicのエステローラー(コロコロ肌をリフトアップする機械だよ(笑))


ほんとは買ってもらったって言うか・・
お金出しておいてねって言って・・ 買ってもらってから
ちゃっかり
「ママのお年玉これでいいよ。ありがとうぅ。」って
ちゃっかり(笑)ママなんだけどさぁ・・いいぢゃん(笑)。

綺麗になろう が今年のテーマだしね(勝手に今そうした(笑))

リフトアップしようよ 

心にも
肌にも いらない しわを作らないように
つるつるな肌(心)で 柔軟な肌(心)で


今年もいろんなことを吸収したいと思います

みんなも がんばろね~  
今年も一緒に 宜しくね


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (あずきママ)
2010-01-03 17:17:53
今年もよろしくね~

明日からもうお仕事なんだね
ワタシは明日まで休み
子供たちを途中まで送って休み終了になるよ。
マジ毎度のことながら…
と体力を使い切った年末年始でした(笑)

エステローラーよさそうね
今度見せてね~

返信する
今年もどうぞよろしくです。 (ぽんまる)
2010-01-03 17:37:38
わぁ、ちょうどPC開けたらラッキーなことにkoumamaさんUPしてるし。
今年も宜しくお願いします。
年賀状・・ええ?私付いてませんでしたよ。いいなぁ。小栗くん、私も好きです。おもしろいね。

エステのこのローラー、効きそうですね。
私も最近お顔が大きくなりつつあり(笑)気になるので欲しいな。
また色々な情報楽しみにしてますよ~。
返信する
今年も… (ポラリス)
2010-01-03 20:21:24
明けましておめでとう
今年もよろしくね

よ~。嫁の鏡って
超大変なお正月だったね。
今日は家族でのんびり出来て良かったね
今日は実家に行って来ました。

コロコロ肌をリフトアップする機械
私も欲しい
重力にほっぺが負けております

明日から仕事なのに~~~
頑張って上げてみるわ
重力つよし

でも、私も今年は美への追求を目指します
お互いに頑張ろうね~
返信する
あけおめ、ことよろ (まーろ)
2010-01-03 21:32:55
慌しい年末年始でした、ね。
今年もこぅままは回遊魚かぁ(笑)、なんか納得
いきなり月曜日から仕事なんだぁ。お疲れ様。
持ち前の元気と笑顔で初日から頑張れ~
返信する
今年も一緒に綺麗になります! (RENA)
2010-01-03 21:33:55
うわぁいいですね。リフトアップ?
これからがんばらなきゃですね。
koumamaさん、今年も一緒に頑張りますので(笑)
また色々教えてくださいね~楽しみ

年賀状・・私は子供の写真入りでしたよ。
私も明後日から仕事です。
今年も宜しくお願いします
返信する
あけましておめでとう! (ayvgon)
2010-01-03 22:58:34
あけましておめでとう!
早いですね!もう三日!
昨日は休みでしたが、今日は仕事行ってきました。
お客さんが来てバタバタするのも今日でおしまい。
私は、仕事しているぶん、お義母さんにおんぶに抱っこ。
でも仕事で帰ってきて、飲み会や後片づけは、ちょっときつかったですね!
まぁ。仕方ないですよね。
また、今年もゆっくり頑張ります!
また、よろしく!
私も美容気をつけなくちゃ!

返信する
明けたね。 (クウ母)
2010-01-03 23:59:24
新年おめでとうございます。
小栗旬くんの年賀状にはドッキリしました。
まさかね~来るはずないよね~
そうそう、うちも一人っ子だから、義妹の子どもたち3人が来て喜んでいました。
リフトアップかあ・・・効果のほどをこっそり教えてね
今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (karu)
2010-01-04 08:04:12
忙しいお正月だったようで、ご愁傷様^^


本年もよろしくお願いします。
返信する
明けましておめでとうございます (すずらん)
2010-01-04 08:21:11
koumamaさぁん。元気でしたか?
お正月お忙しかったんですね。お嫁さんは大変ですね。偉いです
私たちは家族3人初めてのお正月でしたよ。
初めての人ごみでどうなることかと思ったけど娘も楽しそうできゃきゃ笑っててよかったです。
今年もkoumamaさんのブログ楽しみにしてます!
返信する
ことしもよろしくです! (りりまる)
2010-01-04 09:45:18
やっぱり・・・年末年始忙しかったのね~
私も、同じく良い嫁、良い娘、手抜き母をやっておりました
お正月って、お休みって感じではないよね~

今回、実家で77回目の父のお誕生日会を行いました!私は、兄弟三人で、それぞれ子供が多いので大人が8人孫11人の総勢19人の誕生会。ホールのケーキ3つ買ってそれぞれに名前を入れてもらったら、ケーキ屋のお姉さんに笑われちゃった!
プレゼントのダウンジャケット着て写真もバッチリとり、思い出に残る会になりました。

ちびが今日から、野球の練習開始です。
やっぱり、ゆっくり出来なかったわ(笑)

今年も、忙しくても、お仕事楽しくやっていきましょ!よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿