まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

大人も楽しんでいこぅ!

2013-04-09 09:09:55 | 生活

前記事で

kouが引っ越しした途端寂しくなって

泣きごと言わせてもらっちゃいましたが。。結局 まだ荷物を運ぶ理由もあったし(笑)

父の様子見で 週1回は必ず実家に行くんだしって 寂しがってても仕方がない って

楽しんで 半々(実家と自宅のね)生活 過ごしていこうって 気持ちを改めました。 みんな励ましてくれてありがとうぅ。

・・というわけで 大人も楽しんで行こう! お台場編です(笑)

 

私 

前からニュースで見てて

お台場に新しく出来たここ。。行きたくて。

帰り道・・寄り道してきましたぁ~♪

このド派手な看板。。

はい。

お台場DECKS東京ビーチ に新しく出来た~マダムタッソー~です。 知ってらっしゃる人もいるかな~

ハリウッドのセレブや 世界の有名な俳優さんやタレント スポーツ選手の

等身大そっくりのフィギィア(蝋人形・・とはもはやそれ以上なのでそういうらしい。。(笑))がたくさんで

触ったり写真も自由なアトラクション・・だそうです。

 

入るなり・・

エントリーがマツコさんだし(笑)

アトラクションというだけあって

エレベーターが開いた途端。。

こんな人もいたり。。(笑)

 ←当たり前ですがブルースウィルスですよ。

うぎゃってくらいびっくりしたよ~ぎゃはは。

案内のお姉さんたちがサービス満点で(笑)~どうぞ、触ったり自由ですから~写真撮りましょう♪~ って

カメラで映してる間 エレベーター止めてくれてるのぉ。いいんかいな(笑)

私 お決まりですから 頭なでておきましたぁ~。

中はすごく広くって

1、世界のリーダーゾーン。 オバマさんとか ダイアナさんとかいたぁ。

2、スポーツゾーン。 ダルビッシュ君とか カズとか 浅田真央ちゃんとかいて。

3、マイケルジャクソンとか AKBの大島優子ちゃんとか音楽ゾーン。

4、映画ゾーン。 ハリウッド俳優さんがいっぱい。 ここが一番おもしろいかなぁ

かわいいオードリー。隣にちゃんと椅子があって。。はい。座って撮りました(笑)

こんなこともして。。 トムクルーズとバイクに乗りました。ぎゃはは~(笑)

5、歴史ゾーン。 坂本竜馬さんとか ダビィンチとか。。

あっ主人はこんな方と・・ジョブスさんとパチリ。 これ めちゃ精巧で本物みたいだったよ。

みんなそれぞれ 精巧にできてて

見ていて不思議だったです。 面白かったよ~

写真はいっぱい撮ったけど あまりにもよく出来てるから 遊び心としては

自分たちが一緒に撮った方がやっぱり面白いかもなぁって思いました。

小さな子供より

大人が きゃっきゃっ楽しんでいた(高校生や大学生もグループできてたし)アトラクションでした。

 

そのあと・・・

夕日が落ちる前だったけど

最近出来た ダイバーシティお台場の外の どでかぁいガンダム見に行きました。

これは主人が見たがってて。。

実際見たら 

めちゃでかかったぁぁぁ。

ここは当たり前だけど 無料だし ガンダム好きな大人の男性がカメラカシャカシャ たっくさんいました。

小さな男の子も喜んでた。

時間になると 頭が動いたりライトアップして綺麗だそうです。。

・・って

こんなことして遊んでいたら

あっという間に 夜になり 帰らなきゃって歩いていたら

すごい夜景がきれいでした。 ほらぁ。

遠くに見える東京タワー

最近 実家に近いから スカイツリーばかり見ていたけど

東京タワーはやっぱり素敵。 

東京タワーは 上総介さんの写真でいつも見せていただいてるけど 

レインボーブリッジと一緒に ライトアップされるとさらに素敵ですね。

自由の女神ともお別れして

また今週がんばらなきゃと思う 私なのでした~

今週は会いたい人にも会えるしね。 その内容は また今度(笑) 

昨日 ほとんど 学校の入学式も済んだのかな。

新学期も始まったし さぁ 新年度だぁ。

みんなも 今週 頑張ってね~(*^。^*)

 

 

 


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~(笑) (たんぽぽ)
2013-04-09 10:40:47
スッゴイ!!
ホントに楽しそう~

うちも行きたいぃぃぃぃ

ブルースの頭ナデナデしたいぃぃ(笑)
トムクルーズの後ろに乗りた~い

夜景もキレイで素敵~

東京タワー、キレイね~
そうよね~そういやスカイツリーさんばっかりだったよね
うちもまたいつか、いつだろう・・・(笑)行ったら案内して~
返信する
わぉ~ (oldオードリー)
2013-04-09 11:50:56
ど派手~~!!
でも、いってみたい・・・!!
私も、トム・クルーズの後ろには乗りたい。

まだ、前記事読んでないけど・・・
息子さん、おとうちゃんのところへ、お引越ししたのね。
おとうちゃん、よろこんでるでしょうね。
さみしいだろうけど、馴れると、案外いいもんよ。
返信する
やっぱり予想通り(笑) (kyoko )
2013-04-09 16:16:20
koumama のいいところだよね
落ち込んでもすぐ上を向くとこ(笑)
楽しそうで何よりです
そうだよ~寂しければ我慢せずに会いに行けばいいんじゃん(^○^)
kou 君と友達にいろいろ連れていってもらえばいいし
今回みたいにパパさんに連れていってもらえばいいし
大人だって楽しまなきゃね
子育てって大変だけど短い間なんだよね私は一番下にまだあるから余裕はないけど
koumama というセンパイがいるから寂しくなっても大丈夫だね(笑)
ここいってみたいな~koumama もkou パパも無邪気でかわいいね(笑)
返信する
夕間暮れは・・ (はなこころ)
2013-04-09 16:38:34
また
寂しく・・なったのでは・・
がんば
ですね、こうままちゃん。

二人分の
食事って、案外
パラダイスですよ~。

追記
わ~い、わ~い
テンプレ、お揃~ですね~。

・・はなこころ
返信する
いつも仲良しでいいですね (夕暮れのおやじ)
2013-04-09 19:40:32
うちの奥さんがkoumama さんのファンになるのがわかるようになりました
新しいこと楽しいことを見つけるのは結構大変です(笑)
寂しければ自分で楽しく
それがまんまる笑顔の秘訣ですね
読んでいて楽しくなります(笑)
返信する
こんばんは。 (クウ母)
2013-04-10 00:02:54
うわっ、楽しそう~。
行ってみたいなぁ。
こぅままはちゃ~んと自分で楽しいことを見つけて
実行できる人ですね。私も見習わなくちゃ。

夜景もとっても美しくて、いつまでも見ていたくなりますね。素敵な写真を見せてもらいました。ありがとう♪
返信する
Unknown (ひろたん)
2013-04-10 02:11:30

koumama元気出てきたぁ~
エヘヘ よかったな・・・・・・・
まぁ
あれだ いままで 一緒だったからね
元気に、頑張るのだ あはは
えとね 7日の日曜日に会ってきたよ~
デヘヘ
返信する
うっわあ(^○^) (すずらん)
2013-04-10 07:58:19
楽しそうなところですね~さすが都会だわ
お台場一度いきたいな~
いつか必ずkoumama に会いに行くから連れていってくださーい(^○^)
パパさんとkoumama は子供心がいっぱいのいいご夫婦ですね
理想だわ~
返信する
こんにちは (mokumama)
2013-04-10 15:12:38
マダムタッソー!勿論、知りません(笑)
koumamaさんは、情報通ですね~
夜景が素敵☆


kow君のお部屋…ブルーと緑、シンプルで爽やか~いい感じ♪
パソコンが作れる!スゴイ。。。羨ましい
本がいっぱいの本棚も好き(笑)
スカイプで話してるって、お父様は不思議でしょうね~^^
最近はすごい進化していて、、、
私もパソコンやってなかったら理解出来ないですね。
一緒に暮らすって、良い経験になりますね。


返信する
そりゃ (オステリアmama)
2013-04-10 15:20:09
エレベーターにブルースウィリスがいたら
びっくりするわ~!!

きっと体型とか身長もそのまんま作ってあるんでしょうね。
皮膚の質感まであるものね~

実際に動いて気分を変えていくところが
koumamaさんのすごいところ

しばらくはおかずをたくさん作り過ぎたり
しちゃうかもしれないけど
一人の時間も
楽しんでくださいね
返信する

コメントを投稿