メルツのドネルケバブログ

ドネルケバブの話をざっくばらんに書いてます

「ワケあり!レッドゾーン」でご紹介したお店

2018-07-15 02:24:39 | 見聞録(ケバブ屋・トルコ料理屋情報)

このたびご縁があり、ドネルケバブマニアとしてテレビ番組「ワケあり!レッドゾーン」に出演の機会を頂きました。番組をご覧下さいました皆様、誠にありがとうございます。

 

私は東京に住んでおり、関西地域が日程的に先の放送となりますので、どのような番組になったかわからないまま、この記事を出すことご了承頂ければ幸いです。

 

さて、番組中でご紹介させて頂いた全国のケバブ店さんですが、テレビの制約もあり紹介しきれない部分につきまして、ブログで補完しようと考えました。

 

下記がご紹介をさせて頂きましたお店となります。

ご覧頂けますと幸いです

 

■ご紹介お店一覧

アラプスン(大阪・住道)

kaboo(沖縄・石垣島)

KebaB & Steak CAVE(熊本・下通)

アンテップケバブ(東京・原宿)

 

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベトナムでも激ウマドネルケバブが食べられますよ!!! (akvietnam)
2018-08-06 20:21:49
ドネルケバブおいしいですよね!私もハマっています、ベトナムで(笑)ホーチミンのバックパッカー通りには、ドイツ風ドルネケバブが食べられる『King Kebab』というお店があります。ドイツ生まれのベトナム人オーナーさんの話によると、トルコからの移民が多かったドイツでは彼らが持ち込んだケバブが独自の進化を遂げて食文化としてすっかり定着しているようなのです。そんなドイツ風ドネルケバブがアジアでも食べられるという訳です。Trip Advisorでも結構評価が高いです。私自身も、ついつい癖になる味にハマり、週2ペースで食べています。ぜひ、食べて見ていただき、メルツさんの感想を聞きたいです!
返信する
Re:ベトナムでも激ウマドネルケバブが食べられますよ!!! (メルツ(Mert))
2018-08-12 18:03:35
>akvietnamさん
お返事遅くなり申し訳ございません。
ベトナムでもドネルケバブがあるとは知らなかったです。東南アジア諸国のドネルケバブは気になっているところです。ぜひ伺いたいです。貴重な情報を頂き、ありがとうございました。
返信する