メルツのドネルケバブログ

ドネルケバブの話をざっくばらんに書いてます

ケバブTシャツシリーズ ー ケバブ3兄弟Tシャツ

2020-04-05 19:00:00 | ケバブの話題
Tシャツというのは奥深い世界です。

無数のシルエットに無数の絵柄があって、それらの組み合わせは無限大。着る人の個性が最も現れる服ではないでしょうか。

「ケバブ Tシャツ」と検索すると、いろんなケバブTシャツが出てきます。私自身も何枚か持っているので、この機にひとつひとつ紹介してみます。

ケバブ3兄弟Tシャツ

多くの方が「ケバブ」と聞いて思い浮かぶケバブサンドをあしらったTシャツです。ケバブサンドが3つも描かれているので「ケバブ3兄弟」と呼んでいます。ケバブTシャツを自前で作る以前は、ケバブ3兄弟Tシャツが最も活躍しました。実際にこれを着てテレビの取材を受けたこともあります。わかりやすいは正義です。



裏表にこの柄が入っており、ビビット気味な色合いなので、単体で着ても、アウターに合わせても、かなり映えます。使い勝手が抜群です。お肉と野菜、ソースのバランスもよく、着ている自分が食べたくなるほど、美味しそうなケバブサンドというのもポイントです。

ただ、3兄弟にする必要はあるのかということ。欲を言うなら、1つのケバブサンドを背景無しで、そのままセンターに配置してくれたほうがよかったとも思っています。というのも、遠目で見るとただの色の羅列になってしまい、実際のところ相当近付かなければケバブサンドだとわかってもらえないからです。

しかしながら、大変良くできたケバブTシャツであることは間違いありません。ケバブサンドをあしらったTシャツはレアなので、これだけでも価値があります。繰り返しになりますが、色合いもよく単にTシャツとしても着やすいです。

ケバブTシャツを着たい。ケバブとわかってもらいたい。そしてファッション性も妥協したくない。という方にオススメです。(ちなみに海外のネット通販サイト eBayで見つけました。)



最新の画像もっと見る