けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ162通目を受取

2023-02-22 21:27:45 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~The Winter Fairy~

 

ポスクロ162通目を受け取りました。(2/20)

お相手は、フィンランドに住むエマさん。

7,570km旅して14日で届きました。消印が2/9だったので実質11日。

アドレスを引き当てた日が2/6でした。

 

 

この切手はフィンランドの民族抒情詩『カレワラ』の「月の女神クタール」

以前太陽の女神パイヴァタルを貰った事があります。

2022年のヨーロッパ切手のテーマは 「Stories & Myths(物語と神話)」だったそうです。

 

ハガキはフィンランドのイラストレーター、ピア・マリア・ポートによる「冬の妖精」

 

エマさんは「ボーイフレンドと猫2匹と一緒に住んでいます。

あなたも猫と一緒でイイわね。」と。

エマさんの字はとてもキレイで、ホントーにすべての人の字がこんなだったら

ハガキは何枚でも読めちゃうのにな~。f^_^;) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ161通目を受取(追記... | トップ | 保険金!ーっしゃー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事