けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

遠くに行きたい

2019-08-30 22:30:49 | ゴチ物

◆本日のお土産◆

~甚五郎煎餅~

 

朝っから雨が降ったり止んだりでしたが、夕方雨が上がった隙に傘を持って出掛けました。

はい、もちろん、ウォーキングですよ。( ̄▽ ̄)

 

相方がジジババを連れて温泉に行って来たと、お土産をくれました。

相方はね~、親孝行なんだよ。

毎年、お姉さんと一緒に両親を旅行に連れて行ってあげてるんだよ。

お互いの旦那は抜きで、親子水入らず・・・いいよね!

―で、来月は、自分の娘とも母娘旅行だってさ。いいよね~。

 

最近、どっこにも出掛けてない。(´ε`;)

夏休み中も、10日もあったのに、結局どこにも出掛けなかった。

遠出したいな~って思っても、これと言ってどこに行きたいってとこもなし。

どこ行っても混んでるしな~、夫の都合で日曜日しか出られないから、翌日仕事じゃ疲れるしな~。

ーと、どんどん面倒になって、別に出掛けなくてもいっか~と、消極的になり結局、断念。

・・・どんだけ出不精なんだか・・・

 

若い頃は、旅行好きだったのにな。いつの間にかデブ症のオバさんになってしまった。

 

はあ~、この夏、インドアな私は体重がキャリーオーバー気味。

この時季に、この体重って非常にヤバいです。 (;^∀^A


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●●さんの、ひ・み・つ | トップ | RIDE ON TIME »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です (警備隊3号)
2019-08-31 08:59:39
安心してください。
わたしもちゃ着々と肥えてますから。
1月から6キロ・・・・・これはかなりヤバいでしょ。
わたしもウォーキングを始めようかな・・・・・
返信する
出不精は・・・。 (きなこ)
2019-08-31 10:26:04
けけさん こんにちは♪
体調はいかがでしょう?ウォーキングに出られるのでしたら大丈夫??
出不精ねぇ~。お仕事をしていられるのですからしょうがないのかも?
一日でも一週間でも若いうちに楽しんでください。
気づいたらもう◯歳!?なぁ~んて事になりますので・・・。
まさか、老化現象で出不精なんてことはありませんよね ^m^ 。
返信する
警備隊3号さんへ (けけ)
2019-08-31 17:22:08
>1月から6キロ

それは、確かにヤバいよ。3号さん。
仕事場、近いんでしょ?バイク辞めて歩きなはれ。ヾ(=w=;)
返信する
きなこさんへ (けけ)
2019-08-31 17:28:19
>体調はいかがでしょう?

はい、下半身は絶好調です。(下ネタじゃないよ)

PCに出会ってから、めっきり出不精になってしまいました。
元々、おタク気質でしたからね。f^_^;)
返信する

コメントを投稿

ゴチ物」カテゴリの最新記事