けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ73通目を送付

2022-04-29 11:46:44 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~頼りになる「ふみの日」切手(ディック・ブルーナ)~

 

ポスクロ73通目を送りました。(^_^)v。 

今回のお相手は、オランダに住むイヴォンさん。

 

イヴォンさんは、ナニー(乳母)で美術教師、美術愛好家。趣味は編み物だそうです。

リクエストに「エリザベス・キング」「シャルロッテ・サロモン」「フリーダ・カーロ」

「マリア・カラス」「シャーロット・ムツァーズ」「ジョン・エベレット」

「カール・ラーション」とアーティストの名前を挙げていますが、

「フリーダ・カーロ」と「マリア・カラス」しか知らないわ。f^_^;) 

絵を見ればわかるかもしれないけれど、いや~、無知でゴメンねって感じ。

 

どんなハガキでもOKらしいけれど、イヴォンさんのお気に入りに猫のハガキが

何枚かあったので、私も猫のハガキにしました。

「あなたの趣味、好きな歌、人生の重要な教訓、あなたを幸せにするものについて

 知りたい。」とあったので、

「猫が大好きで、見ているだけで幸せ。私の猫は16歳なので長生きして欲しい。」

書きました。( ̄▽ ̄)

 

そして切手は、言わずと知れたオランダ人アーティスト、ディック・ブルーナで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロギャラリー~7 | トップ | 連休初日はケンタのチキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事