けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

チャレンジプライス

2019-08-10 17:09:38 | 物・モノ

◆本日のお買い得品◆

~ウール混のニーハイソックス~

 

何かねー、このクッソ暑いのに、姉2が靴下をくれましたよ。

某ファッションセンターに農作業用の5本指ソックスを買いに行ったら、

超お買い得品が目に入ったんだって。

 

 

まーねー、この時季にニーハイソックス、それもウール混紡。

誰が買うかな~。

 

・・・・・って、買ってますやん。(^▽^;)

 

ありがたーく頂きました。冬になったら履きましょう。

 

※ 夏休み2日目。

  今日も何もせず、終わってしまったわ。(午前中はパソコンくらぶ♪)

  だって暑いんだもーん。絶対熱中症になるもん!(´ε`;)

  私、暑さには結構強かったんだけどね。

  先日、会社で具合悪くなってから熱中症が怖いよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・危なかった | トップ | 「見栄」張ります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事