けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

やっぱ「自分」っしょ

2017-08-12 15:07:28 | ひとり言

◆本日の回想◆

~あれから5ヵ月~

 

頑張ってると思うよ、自分・・・( ̄▽ ̄;)

 

何を思ってか、この歳で資格取って、ヤンキーな集団(ちょっと違うか・・・)に

まじってやってますよ。

鬱になるんじゃないかと思ったくらい、毎日嫌々出社した日々もありました。(ホント

 

今じゃ、倉庫の番地決めなんて、テキトーにやっちゃうし(遅いけど)

手にマメまで作ってさ、もうヘルメットは体の一部だし、殆ど違和感なく一体化してる?

さらにリフトは足になってるし・・・

在庫の計算だって、頭働かせてやってるよ。(電卓が、ね)

 

次なる目標は、リーチ車の運転。

やっぱ、両方こなせなくちゃ、完璧なリフトマンとは言えないでしょ。

 

更なる上を目指す!頑張れ、自分!!(`・∀・´)o


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフトは足代わり | トップ | お前なぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (警備隊3号)
2017-08-12 18:20:09
何時も、何時も、思います。
カウンターリフトを見るたびに「こんなの運転できるけけさん、凄いや」って。
頑張って下さい。応援してます。
返信する
警備隊3号さんへ (けけ)
2017-08-13 01:00:06
ありがとうございます。

カウンター車は、車高が高いので、景色がイイです。
そして、帰りに自分の車に乗ると、自分の車がえらくシャコタンに感じます。( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事