けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ240通目を送付

2023-11-05 16:24:05 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「動物」の切手~

 

ポスクロ240通目を送りました。(11/5)

今回のお相手は、中国に住む Yugeさん。

 

Yugeさんは建築設計の仕事をしているそうです。

リクエストは「イラスト地図」「ムーミン」「クジラ、ペンギン」「動物」「油絵」「月、宇宙」

「本」「GF / FOTWシリーズ」「あなたの国の都市、国の地図」etc.

 

Yugeさんはポスクロを始めたばかりで、まだ受け取ったハガキが少ないので

好みがわからない。コレでいいかな。

 

 

イラスト地図になるのかな~。( ̄▽ ̄;)

ハガキの説明(栃木県の情報)は、裏面に印刷されているのでパス。

Yugeさんの仕事はデスクワークっぽいので、

「私は工場勤めで、毎日15,000歩位歩いています。デスクワークが羨ましいです。」

と書きました。

 

切手は動物で、エゾクロテン、超ラブリーじゃん?

 

先週は、1通送って2通受け取り、届いたハガキはありませんでした。

よってポスクロ通信は無し。(ただ今、4通が旅行中)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ231通目を受取 | トップ | ポスクロ241通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事