けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ19通目を送付

2021-10-18 22:23:01 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~野鳥(野生動物)の切手~

 

ポスクロ19通目を送りました。(^_^)v

 

今回のお相手は、フランス・パリに住むFengさん。

 

おぉーーーっ!おフランスだわ~、パリ~だわ!

しかーし、Fengさんの使用言語は中国語、英語、ドイツ語でフランス人ではなさそう。

名前からして中国系?

その上、Fengさんは中国、マケドニア、ウクライナ、ドイツのIDでハガキを出している。

住所を転々としているの?別宅がいっぱいあるの?よくわからないわ。

フランスに送って、ちゃんと受け取ってくれるんでしょうね?

 

Fengさんは地図やパズルが好きだって。

前回も地図ってリクエスト出てたな。本当に人気なんだな。

 

Fengさんのリクエストは

「犬、猫、パンダ、野生動物」「地図、国/州の旗」「自然、風景、建築」

「ユネスコ」「電車、飛行機、路面電車とそのチケット」「スタンプ」

 

さーてと、今回はどうしましょうか。

日本の野生動物で行きましょう。岩合氏撮影のニホンザルのハガキと

タンチョウヅル(&トキ)の切手で如何でしょうか。( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんにもなくても3000日目は来る | トップ | ポスクロ15通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事