けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ245通目を送付

2023-11-21 17:08:19 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「ふみの日」の切手~

 

ポスクロ245通目を送りました。(11/19)

今回のお相手は、スイスに住むウルリケさん。

 

ウルリケさんの趣味は、殺人ミステリーや歴史小説を読むこととヨガ。

サッカーが好きで、古代の歴史と考古学に興味があるそうです。

リクエストは「クリスマスカード(通年)」「」「地図、アメリカの州地図」「遺跡、史跡」

「古い城、有名な教会」「図書館 、古い本」「Inga Löök」「Keep calm」「切手」

「 コーヒー、紅茶」「サッカースタジアム」「スキージャンプ台 」etc.

 

クリスマスカードでもいいかなと思ったんだけれど、やっぱ12月になってからにしよー。

 

 

これは福島県、大内宿の高倉神社一の鳥居。

 

「あなたの街では、もう雪は降りましたか?」と書きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ244通目を送付 | トップ | ポスクロ233通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事