けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

10年目の初使用

2019-05-14 21:25:45 | ひとり言

◆本日の初使用◆

~車内のカップホルダー~

 

私の車は、もう10年も乗っているんだけれど、

前半は、通勤に電車を使っていたので、車の走行距離は少なかった。

今でこそほぼ毎日乗っているけれど、私にとって車は移動手段でしかないので

車内は何もない状態だ。(・∀・)b

 

先日、あっつ~い日に出掛けた時に、あまりにも喉が渇いちゃって・・・

 

自宅に飲み物の買い置きがあって、長時間出掛ける時には持って出るので

基本、出先の自販機やコンビニで飲み物を買う事はない。

でも、この日は何も持っていなかった。自宅に帰るまで我慢しようかと思ったけれど、

「いや、熱中症になったら敵わん。」と、100均に寄ったのでついでに飲み物も買っちゃった。

 

ーで、すぐに次の目的地に移動だったので、飲みかけのペットボトルを

車内のカップホルダーに置いたのだ。

 

10年目にしてカップホルダー、初めて使ったよ。f^_^;) 

 

おぉ、こうやって使うのか。ちょっと感動。

何だか10年も乗っているのに、まだ使っていない機能とかありそうだよ。

 

そう言えば助手席のシートの下にシューズ収納ケースがあったような・・・

 

ーあったあった!助手席なんか座らんもんなぁ・・・( ̄▽ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観賞に堪えうる花 | トップ | 社長が手伝いに来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事