けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

益々の発展は・・・ないっ!

2019-01-21 19:59:20 | ひとり言

昨日のバスツアーの最後に、バス会社のガイドさんが、

 

「○○会社(うちの会社名)様の益々のご発展をお祈り申し上げます。」って言って


挨拶を〆たんだけれど「うちの会社に益々の発展はないね。」ってツッコミそうだったよ。( ̄∀ ̄)┌


だってうちの工場は、来月いっぱいで✖✖会社名に変わっちゃうし、


本社その他も数ヵ月後には、消滅しちゃうんだもん。


○○会社って名前は、無くなっちゃうんだよ。ふっしぎー。


来月には、最後の「従業員感謝デー」の宴会があるけれど、


(新会社になってからも待遇は変わらないって言っていたけれど)


来年からは、本社の方針次第では、旅行も飲み会もなくなっちゃうかもなんだよね。


✖✖会社ってちょっとストイックなんだよね。


どうなることやら・・・( ̄◇ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山バスツアー | トップ | 2000日目だよ(500日なんてあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事