けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

家の顔

2019-03-31 20:05:17 | ひとり言

◆本日の選択◆

表札選び~

 

表札は家の顔だと思うのよね~。

先日、ウォーキングの相方と話したんだけれど・・・


「今さらだけれど、表札付けようかと思ってさ。」

「うちも~。前のも使えるんだけれど、新しい塀はレンガだから合わなくって・・・」

(相方宅は、駐車場を増やして門扉をリフォーム中)

可愛い札(ディズニーとか)ってどう思う?」

「新婚ならまだしもねぇ・・・」

「表札なんて一生モンでしょ?50、60(才)になって可愛いのもねぇ・・・」

 

なんて話していたけれど、今は表札チェンジキットなんてモンもあってライフシーンに合わせて

表札を衣替えしたり、古い表札にかぶせるだけのリニューアル表札なんてのもある。

 

そうなのか~。まぁ、これから先、付け替える事なんてないと思うから、うちは一回きりだけれどね。

さぁて、どんな表札にしようかなぁ。( ̄▽ ̄)

 

 

ま、無難にこんな感じだろうけれど、猫のシルエットとか入れちゃう? (^m^〃)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング再開 | トップ | チューと鳴かないマウス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fayenana)
2019-03-31 20:48:27
いやそこはやぱし
愛車(リフト)じゃないのーん?!
返信する
フェイさんへ (けけ)
2019-03-31 22:12:13
夫はユンボ乗るんよ。
リフトとユンボ付けたら、仕事の注文が来てしまうわ。 (;^∀^A
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事