けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

揚羽蝶と雨蛙

2018-05-27 20:20:12 | ひとり言

◆本日のワンショット◆

~花と蝶~

 

私が猫以外の動物(昆虫だけれど)を撮るのって珍しいかも・・・って、まずナイかもね。

 

飛びまわる蝶々を撮るのって難しいわ~。ちっとも、じっとしてくれないんだも・・・

よ~く蝶々を撮っているKさんやZさん、尊敬します。

 

いやいや、じっとしている蛙だって、ピント合ってないし・・・

 

 

ムフフ、この蛙ちゃん、アジサイの葉っぱに垂直にくっ付いてるのが超可愛かったの♪

 

 

この蛙ちゃん、翌日にも同じ葉っぱの上にいた。

干からびないか~?( ̄◇ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいモバイルルーター~2 | トップ | 庭師入門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事