けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

伸びるモフ猫

2016-08-02 17:59:45 | モフモフ

◆本日のモフ猫◆

~夕涼み~

 

夜は、

廊下で、ペタ~となって寝ています。

 

外(家の横の道路)で人の声がしたら・・・

 

 

ニャンだ?

 

声が遠ざかったら、

 

 

また、ペタリ・・・

 

※ 後姿がセクスィ~ですね。

  あっれー、今気づいたよ。君のシッポって、いい具合にシマシマだったんだね。

  こんなに、白い部分があったんだ。Σ( ̄□ ̄;) 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由すぎるモフ猫 | トップ | お日さま大好き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほ~♪ (フェイ)
2016-08-02 20:35:39
しましぽ、魔法使いみたい~♪

ねこが伸びてると
通りがかりに足先でぐいぐいなでてます
怒られますけど(^_^;)))
返信する
Unknown (ともちん)
2016-08-02 21:39:38
こんばんは~長~いですね(^◇^)何かしっぽのデザインが素敵です♪
返信する
そんなシマシマ (perversity)
2016-08-02 22:44:54
けけさん、こんばんは。

しっぽ、そんな風にシマシマなんですね。
シッポの真ん中から、半分がシマシマなんだ。
全部がシマシマではないのですね。
返信する
フェイさんへ (けけ)
2016-08-03 02:06:53
>通りがかりに足先でぐいぐいなでてます

うちの場合、なでるより先に、手(爪付き)が出て狩られてしまいます。
側を歩く時は、要注意です。(T▽T)
返信する
ともちんさんへ (けけ)
2016-08-03 02:12:13
ふふふ~、長さは自慢できます。
ただ、無造作におかれると、踏みそうです。f^_^;)
返信する
perversityさんへ (けけ)
2016-08-03 02:24:57
普段は、こんな風にハッキリとシマシマに見えないんですよね。
ワオキツネザルみたい?動物の柄って不思議ですね~。(・∀・)b
返信する

コメントを投稿

モフモフ」カテゴリの最新記事